当ブログの運営ポリシー

●トラックバックポリシー

このブログへの第三者からのトラックバックは原則自由です。トラックバックする際の事前連絡は必要ありません。

しかしながら、SPAM、無差別の宣伝、内容が全く関係ない、悪意ある誹謗中傷など、一般常識に照らし合わせて、このブログの不利益になると判断した場合や、重複送信の場合、このブログが受けたトラックバックを削除することがあります。

このブログから第三者に向けて送信するトラックバックは、当該ブログのトラックバックポリシーに従います。また第三者からトラックバックを受けた場合、送信元記事にコメントしたり、トラックバックを送信することがあります。

●リンクポリシー

このブログへの第三者からのリンクは自由です。事前連絡は必要ありませんが、ご一報頂けると大変うれしく思います。

●著作権について

このブログ中の記事・写真は(株)キュー・アンド・シーの著作物です。サイト等で引用される場合は必ず出典を「(株)キュー・アンド・シー」と明記し、できればリンクをお願いいたします。

個人利用や少量配布などの場合は出典先が「(株)キュー・アンド・シー」と明記されていれば、転載・転用が可能です。

出版物などに利用される場合は、haccp■qandc-lab.com(■を@に置き換えてください)までご連絡ください。無断転載・転用はご遠慮ください。